FXでらりっくす

FX歴12年のおっさんのメモ書きです

Truth Tradeを使ってみて3ヶ月経った結果【FX・口コミ・評判】

かれこれ12年ほどFXをやり続けてますが3ヶ月ほど前にこんなツールがYoutubeで流れてきました。

 

その名も完全放置で収益を生みだせるツール「TruthTrade」とのこと。

 

あーーーーーーはいはい、またコピートレードサービスね。

 

おっちゃん舐めんなよ。もう何度こういうのやったと思ってるんだよ。

 

マジでこういうのって詐欺商品が多いからなー。

 

 

と思いながら動画を見てました。

(いまだになんだかんだ見ちゃうんだよね)

 

で、動画を見てみた結果。

 

動画の人「このコピートレードはMyFXbookで実際に1年以上利益を出しているのを確認できるシステムのみを利用できます」

 

・・・・マジで??

 

いやね、正直FXやってない人からしたらわからないかも知れないけど、MyFXbookでちゃんと成績を見れるシステムってまず無いんですよ。

 

大抵、証明できます!とか言っておきながらなんにも証拠のない加工画像使ってたりとかそんなんばっか。

 

だからまぁ、ちゃんとMyFXbookが見れるというのは12年もFXやってて初めてみたので気になりまして・・・・

 

 

 

 

 

買ってしまいましたよね。TruthTrade。

 

 

 

てなわけで、3ヶ月ほど経ったので結果報告です。

 

TruthTradeの評判、口コミ、本当に勝てるのか?

結果的にですが、大体20万円ほどのプラスです。

 

どれくらい投資資金を入れてるのか?はナイショ。

FX12年やった人間からすると恥ずかしい数字なんでね・・・。

 

トレードですが、5つのトレードから選択できるようになってまして

 

1番のTRUCKというやつと4番のSKILLというやつを回してます。

 

最初は1番で2ヶ月間回してみたところ、数万円くらいしか増えてなかったので4番に変えた所1ヶ月で10万円以上増えました。

 

システムが選べるようになってて、連絡したらすぐに対応してもらえたのもいい感じでしたね。

 

あ、ちゃんとMyFXbookも確認できたので良かったです。公開していいのかわからないのでページは載せませんが、マジモンのMyFXbookでしっかり結果出しているトレードを選べました。

 

TruthTradeを3ヶ月間やってみての感想

 

まだ三ヶ月程度ですが、割と当たりなんじゃないかなぁこれ。

 

もちろん3ヶ月程度で判断できるようなものじゃないので断言はできませんが

 

①運営が割と丁寧(返信も返してくれるし、対応も良い)

②MyFXbookでちゃんと数字が見れる

③実際負けてない

 

というのが個人的には12年のFX経験の中でも当たりの部類に入ります。、

 

 

まぁコピートレードサービスはホント変なものが多いので、気楽な気持ちで様子見しておきますー。